「ウクレレは持っているけれど、一人だとなかなか楽しめない」
「ずっと気になっていたけれど、始めるきっかけがなかった」
そんな声をよく聞くので、
「じゃあ、みんなで一緒に弾いてみよう〜」
という思いから、この練習会をスタートしました。
ウクレレはもちろん一人でも楽しめますが、みんなで音を合わせると楽しさが何倍にも広がります。
わたし自身も、始めたばかりの頃は本を見ながら一人で練習していましたが、いつの間にかウクレレから離れてしまった時期がありました。
でも、みんなで弾く楽しさを知ってから、ますますウクレレが好きになりました。
この練習会が、ウクレレやハワイアンミュージックの楽しさを知るきっかけになれば嬉しいです。
Le'ale'a(レアレア)は、ハワイ語で「楽しい」「喜びに満ちた」という意味。
Enjoy!楽しもう!という思いを込めて名付けました。
ハワイアンミュージックを楽しみながら、ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか。
【毎月第2木曜日 13:00〜】
参加費 無料
練習曲の一例
Puamana、Ke Aloha、Aloha ʻOe など
*先生がいるレッスンではありません。
メンバーどうしでシェアしながら、ゆっくり楽しむ場です。初めての方もお気軽にどうぞ。
*ウクレレはご持参ください。
(初回参加の方は無料レンタル1台あります)
<開催案内・お問い合わせ>
湘南鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール。
ロミロミを通して健やかな心地よい心身をつくるサポートをしています。
*通常24時間以内にお返事しております。返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがLINEなど他の手段にてご連絡いただけると助かります。
050-3598-6363
施術中は電話に出られないため、お手数ですがメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させていただきます。
*お客さまからのお問い合わせ専用電話になります。営業の電話はお控えいただけますようお願いします。
サロンとスクール体験説明会のご予約はネット予約でも受付中