【7、8月限定】MAHALOコースのお知らせ

ロミロミサロンラウレアは7月7日でオープン3周年を迎えました。


小さなサロンですが、これまで続けてこられたのはいらしてくださるお客さまのおかげです。


ありがとうの想いをこめて、ロミロミコースを作りました。
ハワイ語で「ありがとう」を意味する「MAHALO(マハロ)コース」です。


7、8月限定
MAHALO(マハロ)コース
120分:9000円

ロミロミにホットストーン、素肌きれいフェイシャル、ヘッドセラピー。
組み合わせ自由です!

 

ご希望をお聞きして、コースを組み立てます。
お身体の状態に合わせた内容のご提案もいたします。

お好きな香りで「わたしだけのアロマブレンドオイル」を作ってロミロミします。


 

たとえば・・・

夏でも冷えやむくみが気になる・・・

→全身ホットストーンで芯からあったまって。
リンパの流れも良くなるから辛いところにロミロミをプラスすれば、デトックス効果アップ。

眠りが浅かったり、ストレスを感じている・・・
→ 波のリズムのようなロミロミと滑らかなホットストーンで極上リラックス。
包み込まれるようなヘッドセラピーで自律神経のバランスも整います。

紫外線や乾燥でお肌がくすみがち・・・
→ ロミロミとホットストーンで上半身中心に巡りをよくしたら、フェイシャルでお顔のコリやむくみもスッキリ。

この機会にぜーんぶやってみたい方もぜひ。
ご予約・お問い合わせお待ちしております♪