2月1日青葉区イベント「あおばゆかいな春フェスタ」出店のお知らせ


2月1日に横浜市青葉区のイベント「あおばゆかいな春フェスタ」に出店いたします。

 

このイベントは、春から新しく何かを始めたい人を応援するというテーマ。

たくさんのステージや、体験講座があるので、自分に合っているものを見つけることができます。

いろいろなスクールに体験レッスンに行くのも大変。

それが一か所でまとめてできちゃう、なんだかお得ですよね。

 

 

ラウレアは、ロミノホとメディカルアロマで出店します。

 

 

*サロンにご招待チケットを数枚ご用意しています。(当日は500円)

ご希望のお客さまはご来店の際にお申し付けくださいね。

 

 

 

日時:2019年2月1日(金)13時~

場所:横浜市青葉区民文化センターフィリアホール

(田園都市線 青葉台駅前 東急スクエアSouth1 本館5階)

 

イベントの詳細はこちらのページをご覧ください。

あおば ゆかいな春フェスタ

無料ミニセミナー メディカルアロマ講座

14時20分~14時35分(予定)

 

まだあまり知られていない「メディカルアロマテラピー」。

香りでリラックスするアロマセラピーとは違う、植物のチカラで体の不調を治す「治療のアロマテラピー」です。

 

セミナーでは、メディカルアロマの特徴や、お薬としてふだんの生活にどう取り入れるのかをわかりやすくお伝えします。

珍しい精油を体験したり、お薬ジェルを手に取っていただくこともできます。

興味を持っていただける機会になれば嬉しいです。

ロミノホとメディカルアロマ体験

ブースでは、ロミノホ(椅子に座って受けられるロミロミ)とメディカルアロマプチレッスン&クリーム作りをします。

 

 

◆ロミノホ

呼吸と連動させたストレッチで、首・肩・背中・腕のコリや疲れを緩和します。

とてもクリニカルなロミロミなので、短時間でも血流がよくなり、肩こりや頭痛がラクになったりと人気の施術です。

 

ロミノホ10分:1000円

ロミノホ20分:2000円

 

 

◆メディカルアロマプチレッスン&クリーム作り

手荒れ、かかとケア、アトピー性皮膚炎の痒み、炎症など人気のレシピから好きなものを選んで簡単クリーム作り。

おうちの薬箱に1つ加えていただきたいお薬クリームです。

メディカルアロマプチレッスン付き。

(無料セミナーでのご質問もこちらでどうぞ)

 

メディカルアロマ体験15分:500円(材料費込)