· 

【期間限定】冬のスペシャルロミロミ

ALOHA!

 

冬本番が近づいてきましたね。

 

長く続くコロナ禍で、知らず知らずのうちに緊張やストレスが蓄積している方も多いと思います。

 

心の緊張は、身体の緊張。

自律神経が整えば、本来持っているチカラ「自然治癒力」がうまく働いてくれるのです。

ロミロミはそのサポートをします。

 

ロミロミとホットストーンをたっぷり味わえるスペシャルコースをご用意しました。

 

 

【冬だけの限定コース】

 

好きな香りに包まれて全身とろける

あったまるアロマロミロミ☆スペシャル(150分):14,800円(税込)

 

 

たくさんの精油から好きな香りを選んで。

(香りはブレンドもOK)

ホットストーンとロミロミで頭から足の先まで、ゆったりほぐれていきます。

 

 

このコースだけの

☆2つのプレゼント☆

*ロミロミ後に同じ香りでのハンドクリーム作り体験

(混ぜるだけ5分で簡単に作れます)

*次回ご来店時に使える15分延長サービスチケット

 

 

とろけるような心地よさと、身体が軽くなる感覚を感じていただけると思います。

ハワイにいるように、ゆったりとした気持ちでお過ごしいただけますように。

 

 

ご自分へのギフトにも♡