【期間限定】冬のスペシャルロミロミ

ALOHA!

 

日々寒くなってきましたね。

 

 

長く続くコロナ禍で、知らず知らずのうちに緊張やストレスが蓄積している方も多いと思います。

 

心の緊張は、身体の緊張。

自律神経が整えば、本来持っているチカラ「自然治癒力」がうまく働いてくれるのです。

ロミロミはそのサポートをします。

 

 

昨年ご好評いただいた「冬のスペシャルロミロミ」 

今年は、好きな香りでお持ち帰りいただけるアイテムを選べるようになりました。

 

ロミロミとホットストーンをたっぷり味わえるスペシャルコースです。

 

(SHONAN Gardenさん取材記事より写真をお借りしました)
(SHONAN Gardenさん取材記事より写真をお借りしました)

【冬だけの限定コース】

 

好きな香りに包まれて全身とろける

あったまるアロマロミロミ☆スペシャル(150分):14,800円(税込)

 

 

たくさんの精油から好きな香りを選んで。

(香りはブレンドもOK)

ホットストーンとロミロミで頭から足の先まで、ゆったりほぐれていきます。

 

 

このコースだけのプレゼント

*ロミロミ後に同じ香りでのハンドクリームまたはボディオイルを作り、お持ち帰りいただけます。

(混ぜるだけ5分で簡単に作れます)

 

 

 

とろけるような心地よさと、身体が軽くなる感覚を感じていただけると思います。

ハワイにいるように、ゆったりとした気持ちでお過ごしいただけますように。

 

 

ご自分へのギフトにも♡

 

 

昨年、SHONAN Gardenさんに取材いただきました。このコースの体験記事です。

ハワイ島のクム(師)直伝のハワイ伝統マッサージを受けに。鵠沼海岸のロミロミサロン「ラウレア」へ、ショートトリップ!