· 

ホットストーン講習会

先日、ホットストーン講習会を開催しました。

 

今回は、ロミロミスクールの卒業生2人が受講。

 

温めた石を使って行うトリートメントで、身体を温めて血流を良くすることができます。

そして「暖かい」という感覚は、人の心身を緩めます。

 

レッスン中、何度も寝落ちしそうになったり、お手洗いに行く頻度がとても高くなったり。

自分たちで体感することもできたようです。

 

「ストーンと仲良くなってね」と話したら、

 

「キャプテン翼が「ボールと友達になる!」って言っていました!それと同じですね」と生徒さん。

 

 

そうですね、同じだと思います。

ストーンは道具ではなくて、大切なパートナー。

 

きっとこれからのロミロミをサポートしてくれますね。