· 

マナ真鶴2025(出店報告)

9月27日に開催されたハワイアンイベント「マナ真鶴」

今年もロミオハナと一緒にロミロミをさせていただきました。

 

お天気にも恵まれ、たくさんの人たちがのんびりと訪れていました。

 

芝生広場で、走り回っている元気な子どもたち。

ワンちゃんのお散歩に立ち寄った人たち。

家族や友人とピクニックのように、飲んだり食べたりを楽しむグループ。

 

フラを見ながら、ハワイアンミュージックをBGMに。

思い思いに楽しんでいる様子に、まるでハワイの公園みたいだなぁとほっこり。


ロミロミブースにも、いろいろな方が来てくださいました。

ご夫婦で、友人と、フラステージ後のダンサーさんも。

 

短い時間でしたが、皆さんに自然の中でのロミロミ体験を喜んでいただけて何よりです。

ありがとうございました。

 

 

今回はロミロミだけでなく、フラハーラウのバンドとして演奏もさせていただきました。

こちらもありがとうございました。