· 

7月3日HAYAMA HOEロミロミ出店

Aloha!

 

7月3日葉山で、アウトリガーカヌーのイベント「HAYAMA HOE ハヤマホエ」が開催されます。

 

ここで、ローカヒロミロミジャパンとして、ロミロミを提供させていただくことになりました!


ハワイアンの祖先たちは、カヌーを漕いでハワイに移住してきました。

ハワイの人々にとってのカヌーは、単なる乗り物ではなく、先人たちとつながる大切なもの。

 

わたしも数年前から、年に数回ですが、ロミオハナとカヌーを漕ぐ体験をさせていただいています。

 

今回は、カヌーを愛する人たちにロミロミを体験してもらえる機会をいただけてとても嬉しく思っています。

 

 

ぜひ、カヌーレースを応援しながら、ロミロミ体験にきてくださいね♪

(一般の方も大歓迎です)

 

とても気持ちい場所で、集まる人たちもやさしくて。

きっとその場にいるだけでもALOHAを体感できると思います。

 

そして、レース後には、ハワイの伝統航海カヌー「ホクレア」の航海ドキュメンター上演会が予定されているそうです!!

楽しみですよね

こちらもたくさんの人に観てほしいです。

先日上映会に行った時のブログ

 

 

HAYAMA HOEの詳細はこちらです。

https://www.oceanaloha.com/hayama-hoe